火曜日。11/26*年甲斐もなくやりすきたぜ…若さには勝てね…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

あーーーーーー。

眠い…。

昨日はちょっと頑張りすぎた…。

もう歳なんだからこんな事しちゃいけんのに…笑い泣き

今日仕事なのに昨日は夜中の2時過ぎまでよす貸ししてしまったえー

今日は仕事確実に死んだな。

 

えれー眠い…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は朝ブログ書き終えてからマイスポ見てみると。

まさかの経験値!!

火ノマ2倍の時に経験値スポを引くとは!!!!!!

これはもうノマしろっていってるもんじゃねーか!!びっくり

 

って事で昨日はノマに切り替え。

昨日の目標はとりあえず、10上げ!!

22時に10上げ完了!!

でも、まだまだ2時間は頑張れる!!

とか思ってやってたらまさかの2時までやってた笑い泣き

ツイでは19上げってツイしたけど。

布団に入ってから寝落ちするまでノマ。

結局20上げに成功!!照れ

今696まで上げた!!

昨日は経験値1482万稼いだのか…。

結構頑張ったなW

今日も火ノマ2倍だから今日は目標700って所かな?キョロキョロ

最低4上げって所だな。

禁忌とかもしないと行けないし。

 

んで、昨日の朝に念をやってないこと気づく…。

あれ?これ間に合う?キョロキョロ

ってことで昨日はちゃんとやって。

2種類をマックスに…。

あと4種。

めんどくせー!!

ソロで10回クエすればいいからまぁなんとかなるかえー

 

さ、今日も頑張りますかね…。

さすがに今日は早く寝てしまいそうだなガーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆