日曜日。11/17*ハンハンコラボ生配信、著作権に引っかかった!? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

やっと休みだぜ…。

週1休みとかほんほしんどい…。

そしてちょっと体調悪いガーン

さっき起きたんだけど…右目の奥がズッシリ重く…さらに頭が痛い…キョロキョロ

こりゃ目の使いすぎか?

白眼使いすぎたわー笑い泣き

と、中二病みたいなことを言っておこうW

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中に覇者終わらせて夜の配信に間に合わせたかったけど。

結局日中にモンスト触れることがほとんどなく、間に合わなかった…。

 

昨日の生配信のアーカイブです。

 

 

まぁ結果は…よかったり、よく無かったり照れ

30分も配信してなかったなW

 

 

来週はがっつりなにか出来ればいいなてへぺろ

来週の何やるか決めないとねー。

 

んで、21時からの降臨。


終わりましたよー!!

 

残すは、メルエムと直泥!!

オーブ回収に気みたいな奴やんないとね~キョロキョロ

 

あ、めっちゃ今更ですが昨日、ゴン獣神化させましたW

完全に忘れてたえー

 

最近あんまりガッツリモンスト出来てないから今日はHUNTER×HUNTER見ながらガッツリやってくぞーーーー!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆