月曜日。9/2*天然パーマに悪い奴はいない!!!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

うぅ~もう仕事かよ…。

しんどーい…眠いーガーン

1週間くらい休みでもいいんだけどねキョロキョロ

ほんと、仕事したくない病…。

 

さて、モンストの話です。

朝書庫ミッションやってたら友達から誘いがあったので出かけて。

帰ってから昼寝して夕方からモンスト。

 

24の獄。

やっとクリアできたー!!

フレンド変えてくれた人ありがとうございました!!照れ

今回も楽しめたな~ウインク

今回は先月ゲット刹那で!!

刹那ってぷにワンパンじゃ無いんだねキョロキョロ

紋章力が足らなかったか…。

光極&他のキャラに擊種加撃付いてたらまた違ったのかな?

というか、このクリアはかなりのまぐれだったなキョロキョロ

即死まであと1ターンで刹那の手番。

HPは半分くらいだったかな?

刹那じゃ削りきれんだろうな~って思ってSS使ってお祈りショット。

ならSSの衝撃波が弱点貫いて持って行ってくれた!!

弱点通ってなかったら負けてたね笑い泣き

 

んで、25の獄クリアして。



今月も禁忌無事に終わり。

那由多マラはボチボチってか来月になるかな~口笛

 

今日から銀魂のコラボ始まるし。

 

んで、書庫のミッションはなんとか終わり。


そしたらハクアきたーーーー!!

まぁこのメンツだったらいけるなってことで挑戦。

ガブつえーーーチュー

そしたら、ダイナの足跡までびっくり

どんだけ恐竜くんねんW

 

あとは閃き追加ミッション。

このミッションめんどくさかったわ…。

 

いろいろとオーブ回収おわり、と。

 

めっちゃギリギリにミッションクリアしまくり。

子供の夏休みの宿題みたいだな笑い泣き

 

よし、これで銀魂コラボに集中できるな!!

頑張ろうっと口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆