火曜日。8/27*あぁ…モンストのデーター消えるとここまで萎えるとは…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

いや~昨日は頭痛すぎて死んでました…。

低気圧のせいかなんなんか知らんけどめっちゃ偏頭痛酷かった笑い泣き

 

って事で昨日は仕事終わってから家事して撃沈…ガーン

仮眠のつもりが起きたら朝でした…えーん

まぁ体調悪かったから仕方ないよね…。

 

そして、今事件が!!!!!!!!!

モンストアプデしようと思ったらサブ機アンストしてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン


これはマジでやばい…。

バックアップ取った記憶無いし…。

サブ機消えたらかなり痛いんだけど…。

問い合わせして戻ってこなかったらもう…どうしよう…。

 

モンストの話です。

昨日は禁忌9の獄1発クリアして。

10の獄クリアして。

今から11の獄。

フレンド居なくて死んだ…。

 

銀魂コラボ2弾目きますねー!!


もうメインキャラガチャで出してるから獣神化するのか!!?

エヴァみたいに!!

 

と、言うかブログ書いてる場合じゃねーな…。

サブ機…。

泣きそう…。

マジで…。

結構サブ機に助けられてたからな…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆