金曜日。3/22*やばい…眠気が半端ねー!!モチベが…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも、カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

あと2日行けば休み…。

昨日は全然客来なかったのにかなり疲れたな…。

天気がよすぎたのか眠くて眠くて…。

家帰ったからソッコーで寝てた…。

起きたら0時過ぎててそこからまた寝た笑い泣き

何時間寝たんだろう?

10時間寝てるやキョロキョロ

もったいない…。

 

さて、モンストの話です。

昨日はストックしてた新イベのクエ終わらせて。

特玉をゲット!!

んで、早速…せいや!!


はい、特でもなんでもなかった…。

 

あとは玉楼何回かやったんだけどまり廻も焔魔天も勝てなかったキョロキョロ

 

今日中に玉楼とマルチミッション終わらせたい所だな口笛

 

でも、今日は闇神殿来てるから神殿周回もしたいんだけどなキョロキョロ

 

今日は仮眠とらずにちゃんと起きてゲームしよう!!

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆