土曜日。1/19*瞳さん、セクシーだな~。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日です!!

今日頑張れば休みだー!!

でも、今日は一人なのに忙しい…ガーン

なんてこった…。

一人の時に仕事貯めないでくれよな…。

 

しかも、眠いし…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中は海坊主周回~。

まだ全然回れてないけど~。

 

んで、夜のキャッツアイ降臨。


オーブゲット。

さらに2時間周回して運極おわたー!!

いいねー照れ

周回しやすい!!

大体2分で周回できたしてへぺろ


一番早い時で2分切れたし!!

 

 

さ、今日は仕事終わったら休みだからゲーム三昧とアニメ三昧の休日にしたいな!!

でも、眠いし…たくさん寝たい気分…キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆