月曜日。1/14*今日こそは…!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は月曜日、祝日でございます!!

連休なので休みだー!!照れ

正月休みに連休にもうお金無いんだがキョロキョロ

まぁ仕事に行くより休みのほうがいいけどW

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中はあんまりモンスト出来て無くて夕方から。

とりあえず神殿周回と書庫周回。

んで、ソロモンとモーセの実の厳選はあとりあえずおわり。

ソロモンはノマクエ周回用に。

んで、モーセも英雄の証使ってからの友撃ドーピングしておわり。


 

次は誰を厳選しないといけなかったんだっけ?キャラ多すぎてわからないガーン

 

んで、夜は玉楼~。

10時半から予定入ってたからあんまり出来なかったけど、申し訳ない…。

ツク廻。


蓬莱。


エルドラド。


昨日もさっくりクリアできたからよきよき照れ

いつも助かるわーチュー

 

んでは、、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事いにモンストに頑張っていきましょい☆