火曜日。11/13*マジで我慢の出来ないカラス…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

今週から寒くなってきたキョロキョロ

もうすぐ本格的に冬になるのね…。

寒くなりすぎると仕事やりにくいなえー

手がかじかむから携帯も触りにくいし。

 

さて、モンストの話です。

昨日は激獣神引きました!!

誕生日だし、10連くらい回しとくかってことで。

はい、爆死~えー

誕生日くらいいい引きしやがれよな…。

ちょっと回したらとまんないよねw

結局25連くらい回した気がする…。

オーブ貯めてたのに…。

ほんと我慢ができないなショボーン

まぁミロク2体目でたのはよかったけど照れ

 

んで、夜に玉楼~。

イザナミ廻。

焔魔天。

ジューダス。

昨日は1回も負け無し!!

しかもめんどいクエクリア出来てる!!よきペースニヤリ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆