日曜日。9/16*ハハッ、玉楼ビンゴそしてガチャ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日!!

連休2日目だよ。

昨日は朝30分足らずで地獄に落とされてからな…。

もう心に決めた!!友達の誘い無くしては行かない!!

だって勝てないんだもん…。

それか1、5、8円だけにしよう。

お金がもったいない…。

今月もまた食費に制限かけないといけない。

 

んで、昨日からゼルダ始めました!!

今更感ありますけどねキョロキョロ

スパイダーマンと迷ったんですけどスパイダーマンよく知んないし口笛

やってみて思うけどこれハマる理由わかるわー。

1日中できるよこれ。

面白すぎチュー

攻略は見ないでやるつもりなんでかなり時間かけて進行中~。

 

さて、モンストの話です。

昨日はいろいろ周回。

そしてビンゴの1枚目が終わり。

めっちゃモンスト重くて萎えたけどW

オーブが10個になったんでシングル2連。

前田慶次2体目。

そして…

…。

チップとデールきたーーーーーーーラブ

かわいいラブ

でも、俺が欲しいのはドナルドなんだよな。

明日の昼からピックアップだからそこで出しておきたいキョロキョロ

 

んで夜の玉楼。

イザナミ廻。

先月かなり苦戦したけど今回は1発クリア!!

カナン。

蓬莱。

イザナギ廻。

おわた。

いいパースですすめられてるチュー

もうね。みんな上手すぎる。

マルチはいいね、PS上がるし考える力がつくし。

俺もPS上げていかないとな!!

負けてられない!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆