日曜日。8/26*全力で最短で真っ直ぐに!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日ですね。

あーもう日曜日か…。

昨日は昼からずっとアニメ見てたなW

僕のヒーローアカデミアを1期から。

10時間くらいぶっ続けで見たらさすがに疲れたえーん

ちょちちょい感動して涙…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は朝から至宝のモンスポいってから神殿周回。

なんとか禁忌始まるまでにアスナに毒我慢ついたW

んで、禁忌~。

頑張るぞ!!って思ってたのにアニメ見ながらやってたから全然進んで無いW

1層。


2層。


3層。

4層。

まだ4層。

せっかく休みでがっつりできる環境だったのにW

今日も朝からアニメ見ながら頑張りますか!!W

友達はもう12層クリアしたから終わったようなもんだってラインしてきたがW

 

んで、SAさんの志々雄のお手伝い~。

いつものメンバーにも入ってもらって頑張ったW

2勝1敗だった…キョロキョロ

 

あーーーーー頭痛い…。

けど、モンストは頑張るぞ!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆