土曜日。7/21*アヴァロン周回。トク玉。ボーナスガチャ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日ですね。

今日も仕事です…。

暑いし、暇だし…。

昨日は35度まで気温が上がったらしいし。

どうりで立ってるだけで息苦しいわけだ笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

 

昨日は日中は神殿周り。

夜は、アヴァロンを周回。


Vメーターあるからまだましだけど、亀クエばっかだったなW

 

んで、トク玉。

2回目ひっぱれーーーーー!!

…。

金太郎!!

違うんだよな…まぁ嬉しいけど3体目。

 

あとは、玉楼メンバーにボーナスガチャを送ったら送り返してくれた照れ

嬉しいラブ

んで、引いたらタスコンプしたW



あざーすてへぺろ

 

あ、今日から新降臨か!!

周回できたらいいな、頑張るぞニヤリ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆