日曜日。6/24*神殿オールスター周回。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日ですねー。

明日から仕事と思うとしんどいですが…。

まぁ今日も1日楽しめば問題ないか照れ

 

昨日は弟が帰ってきたので久々弟の髪きり&髪染めをやってあげたキョロキョロ

若いっていいねー金髪にしやがってW

俺も髪染めたくなったわ口笛

 

さて、モンストの話です。

昨日は1日ほぼ神殿周回。

でも、全然厳選終わんなくて夜からデータ取ることに。

 

火時・12回。チャンバト2回、わくりん無し。

金実・6個うちM1個、無5個。

銀実・33個うちM2個、31個。

茶実・2個。

 

金時・3回。チャンバト1回、わくりん1回。

金実・5個うちM1個、無4個。

銀実・6個うちM1個、無5個。

 

水時・1回。チャンバト1回、わくりん1回。

金実・1個うち無1個。

銀実・4個うち無4個。

 

計16回。チャンバト4回、わくりん2回。

金実・12個うちM2個、無12個。

銀実・43個うちM3個、無40個。

茶実・2個。

 

まぁなんの役にも立たないデータですねW

んで、とりあえずノブXの厳選終了。

1時前におわた…さずがに疲れたなえー

 

んで、オールスターガチャ。


如意棒お初!!

あとシェイクは3体目。

んで、星玉まで貯まって…。

ジェラルドさん…。

ん~限定は出なかったな…。

1日目の引きが1番よかったわ笑い泣き

あー俺のオーブが…。

フラパの時の超獣神祭引きたいからまた課金だな…背徳欲しいしラブ

 

さ、今日も神殿周回まだまだやってくぞ!!

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆