月曜日。5/14*気持ちいい瞬間!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

眠いぞ!!眠すぎる!!

また長い1週間が始まるのか…。

そして昨日の休みはやらかしたえーん

友達から連絡あって打ちに行って死んだ…。

来月からは考えないとな…。

ってか、昨日はやりたいことあったのに昼寝してしまった。

最近、家にいると寝てしまうんだよな…。

寝太郎カラスです口笛

 

さて、モンストの話です。

昨日は昼間で友達と遊んでたんでモンストは放置…。

そして、昼から昼寝したんで夕方からプレイ開始。

昨日の朝に言ってた通り、覇者20階からスタート。

7時から5時間やって39階まで行ってスタミナ無くなったんで終わり。

惜しい…。

途中テレビみたり、弟とか親父と喋ってたりしてたから実際は4時間くらいか?

まぁ頑張った方だな照れ

 

んで、毎月覇者やってて1番気持ちいい瞬間がこれ。



動画でさーせんえー

あと、ハイライトとして37階のラストHP0からのクリア。

最後ワルで遅延したんだけど反撃モードも一緒に遅延されるんだろうなびっくり

(そこら辺がよくわかってない…W)

アトスのSSでごり押ししたけどニヤリ

 

後は淡々と覇者やってたんでスクショ取り忘れっていうね。

また今日もネタ薄くてすみません…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆