木曜日。3/29*なーんもなっしし~ | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は木曜日ですね~。

週の真ん中って所だな~。

あと、3日で給料日…。

このあと3日が長い…。

財布の中はあと1000円ちょい…。

まぁあと3日を1000円は余裕なんだけどさ、いい歳した大人の財布の中身がこれって笑い泣き

 

昨日も仕事が忙しかった~えーん

でも、だんだん落ち着いてきてるからもうちょい頑張れば大丈夫!!終わるはず!!キョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は書庫で前やってたカネン周回。

あと神殿。神殿では、とっきゅん出たり。

{C1FDFFB4-CE54-406E-8A4B-D812E1887131}

まぁほしい実は出ませんでしたけどW

 

んで、夜は仮眠を30分だけなら寝過ぎないだろうと思ったけど爆睡…。

でも、ちゃんとコロシアムは参加してた?記憶がないてへぺろ

 

あーやっぱり仮眠取るのは辞めよう…時間がもったいないな。

やりたいこともできないし、ゲームもできない…。

なんかいい対処方を考えなければ!!プンプン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆