土曜日。3/24*かいかーーーい。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

今日も仕事でございますよー!!

さ、今日頑張れば明日は休み!!

頑張って明日はゆっくり家で過ごすぞ!!

ゲームしまくるって言う予定があんじゃい!!照れ

本当は金あるんなら打ちに行きたい…W

 

さて、モンストの話です。

昨日は神殿周り。

毎度のとっきゅんに出会い。

{78428C31-E559-48EC-BC0A-C115FA245963}

全然出なかった友情がやっとロキについてくれたけど特Lまでロキは頑張る!!プンプン

 

んで、カタストロフィの為に大黒天を予約してたんですけど、開いてみたらなんと!!

大黒天・廻きてんじゃねーか!!

完璧に忘れてたわW

しかも、大黒天やるつもりだったから1時間あればいいかと思い8時前からやり出すと言うねW

 

とりあえずギミックだけみて重力・ワープね。

ってことで挑戦。

初見。

{57ACA79F-8885-4CC5-A45A-9768A96FF9E9}

ラスボスで最後の即死に間に合わず…。

んで、弁財天使ってみたけどダメ。


ん~なんか配置的には反射4の方がいいのかな?

木を1反射してハマる感じか~っと思いながら2回目終了。

でも、ちょっと時間が微妙になってきたのでTwitterでみんながなにで行ってるのか確認。

 

妲己、神威で行けるらしい!!

なるほど、フレ枠だけ違ったのかってことで妲己2神威2で挑戦。

なるほど、こりゃ雑魚処理楽だな口笛

{FCE16D14-7321-44BF-97E0-908F5A774A41}

んで、勝ち申した!!

うぇーーーーーいぃぃぃW

{1F723E87-BE7B-403C-98D3-4C18433709AC}

{FA1C62DE-238F-4472-9731-DE9E05A5A9C8}

{65653B52-63D9-4A63-BBF3-F176E581A388}

{CBEAF7D5-B15C-4115-BA4B-3312AF86F5D4}

しかも3泥!!

かなり美味しい!!

カタストロフィの為に大黒天2体欲しかったから!!

あ、大黒天の副友情は三反射分裂弾でした。

{C56477B6-7F18-4490-B1B8-64D5D1CEA5AE}

超強フレアが当たりみたいですね。

でも、俺は豆のほうが好きなのでこれでいいやW

 

で、カタストロフィが神化出来たーーーーーーW

{D899A0B1-E865-43D1-ABC6-9A8CB73FDB70}

{5797EB42-743E-41B6-9137-84644A1B60D1}

なかなか面白いスペックしてますよね、このじいさんW

どっかで使えるといいなてへぺろ

 

連覇は今27階。

今日は仮眠取らずにやんないとな、夜中の4時までだから…。

ギリギリまで残してるんじゃ無かったよ笑い泣き

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆