水曜日。3/21*祝日?何?美味しいの? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は水曜日、祝日でございます…。

まぁこの時期の祝日なんてあってもないものだから関係ないですけどねW

祝日の皆様うらやましい…ガーン

 

昨日はかなり仕事が忙しかった…。

午前中はボチボチだったんだけど、昼から死んだな…。

昨日は午前中は店長がいなくて客に1時からなら出来るとか店長と社長がいうからみんな1時前にくるよね…

1時前に来るので俺の昼休みが減った…あと15分も休めたのに…。

クソが!!

そして1時になっても店長帰ってこなかったから客がめっちゃ来ててんやわんやえーん

一人で8台も出来るわけねーだろうが!!

まぁ時間かかってしまって3時の休憩もなし…。

もうね、そろそろ心折れるよ、こんだけ忙しかったらえーん

なんでこんなに今年はみんな一斉にくんの?

いじめなの?

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中に神殿周り。

最近は毎日とっきゅんに出会ってるけどなかなか欲しい実は落ちない…。

{F07D6E9D-7BF9-4DB1-BD1E-A2EDF793E1B6}

{E5D6E8BA-90AA-4449-8AD0-B0812673EDBE}

なんでかな…って厳選が難しいのはもう経験済みだからいいんだけどさキョロキョロ

 

んで、夜に昨日もEriさんとドラえもん周回。

昨日はスネ夫。

{10FACD48-4A05-4709-98C2-247BB2CF26F1}

7クエ。

なかなか初見の気持ちでやれるから楽しいな。

キャラもつよくなってるからかなり楽になってるし。

いろいろ発見もあるし。

 

あー今日寒くなるから忙しくないといいな、あー暇だな~とかいいたいぜ!!

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆