木曜日。3/15*あーよく寝た…あ、割れたW | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は木曜日。

あと3日で休みだー!!

はよ、休みのなんないかな?

日曜日には1日スプラやったりモンストやったり楽しみが多いなW

 

仕事がマジでしんどい…。

もう下半身がバッキバキ…歩くのがしんどい…えーん

昨日は疲れてのか8時に仮眠とったら起きれなくて6時まで寝てしまった…。

10時間寝てんじゃねーか…。

携帯ならないとこんな感じになんのねW

 

さて、モンストの話です。

昨日は神殿いってスタミナ調整してたら…。

割れた!!

{DC693BF3-7331-4C60-B63F-E0310B731929}

{9CEEA699-5191-498E-A00F-3D26DA304AC8}

これワクワクミン使って両方特Lにしようかな?

ただ見た目だけで照れ

 

あとはせかせか玉楼やって。

ツクヨミ零をなんかへんなメンバーで勝ったり。

 

{9D093EFB-29D6-43C3-85FB-F934ADFC19D9}

と、いっても適正キャラだなw

あと閃きもあたらしいの来ましたねキョロキョロ

{5A38FF17-B432-46B3-8B1B-FD6A324918F0}

まぁこれはスタミナ無くなったときにやろうニヤリ

難しかったのかな?

どうなんだろうな?

 

さて、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆