火曜日。3/13*久々マルチ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は火曜日ですね!

まだまだ火曜日か…。

今週は土曜日に久々に前の会社の人達と集まりがあるから頑張らなければ!!照れ

昨日はかなり仕事が忙しかった…。

今週はまじで忙しくなりそうだな…。

倒れないように頑張ろうっと。

まだ全然トラック関係が来てないからやばいな…。

 

さて、モンストの話です。

昨日の日中なにやったかな?

あ…、玉楼やったり、神殿やったりしたのかな?

仕事忙しくて覚えてないやW

んで、夜は久々にマルチやりました!!

めっちゃ楽しかったなラブ

やっぱマルチっていいねW

全曜日、神殿周回にあとは亀クエ。

シルバーもいったなW

って、楽しすぎてスクショ忘れちゃった笑い泣き

 

ってか、昨日のスクショを見返したらヤバイ画像しかなった…。

これ乗せれんやつばっか…キョロキョロ

 

今日はちゃんとしたスクショ取らないとな。

モンストのネタがねーやW

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆