土曜日。3/10*今日は運がいいといいな!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日!!

世間様は休みの人が多いでしょうね!!

俺は仕事だよっ!!ムキー

ってか、もうGW前までは土曜日休みがないっちゅうねーん!!。

まぁ昨日は寒くなったから仕事忙しくなかったんだけどねW

 

今日は土曜日だけど客多いかな?

 

さて、モンストの話です。

昨日は昼に源義経の獣神化きましたね。

{E4ED0123-AD6D-410B-94BB-9A06A6B99CC3}

{72027FA9-17BF-44B7-BEDE-8A86E28F3AC1}モンパス特典使ってへんしーーーーん!!

めっちゃイケメンなんだけど!!

んで、早速神殿周りしてたんだけど全然欲しい実がでなかった…。

とっきゅんでたりしたんだけどな~えー

{EBA62787-3B0C-438C-83FA-D357B0990F04}

{273119D1-D84E-4D71-BA02-F92B9EF63497}

まぁとりあえず、まだこんな感じだよ…。

ってか、新友情のなぎ払いつよない?

密着してたらかなりダメでるんだがW

 

あとは、シルバー周回。

{C24706CC-850E-4AC0-81D6-D9AC93C25380}

今53歳。

ってか、ここでしか宝箱でないの?

{6FE78B7E-AF9B-4631-970C-C18DDD0459DA}

って思ってたら夜中に周回してたら違うとこにも宝箱でたW

{F541B13E-2EF1-4441-A6AF-AF249BC31EF2}

 

今日の昼から激獣神祭来ますね!!

{7E0B42E3-13EE-4E72-8A5E-5C0C46D06A30}

なんとしても新キャラの弁財天だしてやるぜ!!

爆死しても☆玉も貯まるしな!!

{F0D1076C-36E4-429A-A89B-CB0660DD95E5}

さ、運がいいか悪いかどっちかな?

とりあえあず、課金はしない予定だ照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストにコラボに頑張っていきましょい☆