月曜日。12/4 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



カラスです。

 

昨日の夜にしばらく休むと言ったのですが…。

ゆきたんさんの1日の楽しみを奪うわけにはいかない!!おねがいWWW

楽しみにしてくれている人がいるんなら書くしかないっしょ!!

 

今日は月曜日…。

また仕事のスタートです。

また忙しいんだろうな…。

しんどいな…。

週1の休みはきついよ笑い泣き

遊んだらぜんぜん疲れとれないしねえー

 

なんか美味しいもの食べたいな!!

あ、そうだ今日の晩ご飯は、ほか弁や、ほか弁!!

今はほか弁とは言わないけどWWW

ほっともっとですねWWW

 

さて、モンストの話です。

昨日は休みだったのでがっつりやるつもりが友達から遊びに誘われてたので日中は出来なくて…。

さらに帰ってきて夜まで寝てたのであんまり出来てないと言うね…。

 

まぁとりあえず、昨日もクシナダと新イベのオーブ回収!!




 

激究極は今回周りやすそうですねニコニコ






 

そしてやってしまった…。

おとといモン玉…20pt回収してない…。




とりあえず、今月はレベル2以上で引く予定です。

今回からおまけつくし!!照れ



でも、これどうなんだろ?

わくわくみんはまだ1個も使って無いからいらないんだよな~。

レベル4でひくかな?ラファエルでるし。

カグツチはあんまり興味なしWWW

 

さ、今日からまた時間がある限りモンストにシノアリスに頑張って行こう!!

だいぶ、忙しくてゲームのモチベかなり下がってるけどね…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに新イベに頑張っていきましょい☆