日曜日。9/3 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



カラスです。

 

昨日は夕方から体調崩してダウンしてました…。

家事やらが8時過ぎまでかかってしまいそっから仮眠。

 

11時からのシノアリスのコロシアムまでには起きるつもりが…。

起きたのが夜中の2時…。

風邪薬飲んだのが悪かったな…ショボーン

 

さて、モンストの話です。

昨日は仕事中にティグノス頑張ってました!!

友達にわざわざフレンドをクレパトにしてもらって照れ

 

何回かやって思ったのがなんかこのクエストメメントモリみたいだなWWW

毒まき散らしながらワイヤードで刺すって感じで攻略中~。



 

でも、ヤマタケ零の攻撃が強い…。

んで、ラスゲまでなんとか持って行き…。



最後、雑魚処理もきれいに終わってもう終わったって勝利を確信してからのゲージミスガーン

クレパトで回復出来ずに負けました…。



 

もうーかなりショック!!かなり悔しい!!

最近はコラボの周回ばっかだったんで悔しいって思う事も少なくなってました。

けど、久々のこの悔しさ!!あ、やっぱりモンストおもれーってなりますよね。

この悔しさがあるから勝った時の喜びがでかいと言うね!!

 

なので今日はほぼティグノスの攻略に努めますニヤリ

 

このブログを見ているフレンドの方、よかったからフレンド枠・クレパトなどティグノス適正にしてくれると助かります。

まだの方はよかったらフレンドになって下さい爆  笑



 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆