木曜日。6/22 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

 

今日はやっと木曜日。

まだまだ日曜日まで長いが頑張ろうニコニコ

 

あー仕事がほんとめんどくさい。

まぁスマホいじれるからいいけどニヤリ

 

さて、モンストの話です。

昨日も運極作りの為、書庫へ。

この間、ダイナ出たしハクア来るかもな~って思ってら…。



マジできたWWWW

ハクアまだ勝てたこと無いんだよな~えー

まぁ頑張ってみるかと言うことで頑張りましたが…。

 



はい、負け~笑い泣き

今回はいいところまで行けたんだけどな~ガーン

まぁ今度頑張りますか。

 

んで、感謝ガチャ1日目。



真珠のみ!!

マジかよ…。

Twitterとかでは限定キャラ出てる人多かったし、みんな2体とか出たのに1体だけっすか…えーん

しかも真珠2体目だよ。

 

んで、今日朝起きてから引きました!!

感謝ガチャ2日目。

ノーマル演出。

でも…。

1個目から止まった!!



エリザベス!!

どっかで使えたような?

んで、5個目で止まり!!



アレス!!

おぉーエルドラドの適正やん!!

んで、最後に止まって…。



ガウェイン!!

こいつもどっかで使えたような…?

 

んで、10連結果。



☆5が5体!!

また真珠出てるし☆5確で…。

もう艦隊くめるよ…。

そして、真田!!

真田は2体目だけど嬉しい照れ

今回は満足だな!!

限定やら出てないけど。

5体はでかい!!

 

今日は11時から蓬莱あるけど集中して出来るのは1時間だけか…。

行けるかな?ショボーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆