金曜日。12/16 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。
カラスです。

今日は金曜日ですね。
今日、明日頑張れば休めるはず…。
もしかしたら休み無しで仕事になるかもな…。
昨日から冷え込んであられとかふってるからえげつないくらい客が来やがる…。

あ、カラスはタイヤ屋さんで働いてますWWW

あー頑張るか…。

さて、モンストの話です。
昨日も運極つくりに。



やっと73歳。
あともうちょっと日曜日にはできるかな?

んで、激獣神祭は5回まわしてダメでしたWWW


これ☆5かとおもったが、ちがったWWW
でも可愛いから育てようWWW

あとは、年末のガチャまでは引きません‼

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆