水曜日。10/26 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。
カラスです。

今日は水曜日ですね。
やっと折り返しかな?

昨日は本当眠かったわ…。

んでは、モンストの話。

昨日のニライカナイ。




ここまではいつもすんなりこれるんですけどね。

負け。




そしていつもこの位のこして負け。

SSのタイミングが悪いんでしょうね…。

ん~難しいな。

もっと上手くなりたいな‼
そのためにももっとやりこまないと‼

スタミナ回復にオーブ割りまくったからオーブがなーい‼

オーブ回収につとめます…。

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆