月曜日。10/17 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

また今週が始まりましたね。
月曜日のスタートです。

昨日の昼ぐらいからもう仕事行きたくない病にかかってました…。

なんでこんな仕事かんといけんねん‼

もぅ本当、ブルーマンデーですよ…。




さ、モンストの話です。

昨日もオーブ回収に回って…。

ライト引いたら…。



はぃ、☆4…。

まぁそんなものですよね。

Twitterとか見てるとみんないいやつ出てるからなんか無性に回したくなるけど我慢。

スタミナ回復用のオーブも必要ですからねWWW

んで、10時からのニライカナイ。




あとひとおし足りない…。

ここ抜けれたら初めてのラスボスだったのに。

つぎの降臨に頑張りますか。

いけそうだったんだけどな…。

あと夢玉もボチボチ集めて行きます。

別に運極はめざしてないですけどいけるとこまでは…。

本当は神殿とか回りたいんですがねWWW

まぁ覇者の塔終わってるんでボチボチっすかね。

んでは、今日から仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆