土曜日。10/15 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお‼

カラスです。

今日は久々の土曜日休み‼

やったねWWW

さーっと今日はゆっくりモンスト出来るぞって思ってたら…。

弟からモンハンの誘い。

仕方ない、今日はもうモンハンか。

さてモンストの話です‼

覇者の塔なかなかクリア出来ませんでしたが…。








とりあえずクリア‼
今回の覇者の塔はクリアスピード早かったな‼
激・獣神祭に間に合ったしWWW

それで、早速10連回しましたWWW








まさかのベルフェゴールのかぶり…。

感謝ガチャでベルフェゴール選んだのに…。

くぅ…。

そして、今日はロビンの日なので今日も引きます‼

オーブ回収しても50個行かないだろうからな…。

シングル8回でおわりな?

まぁ結果は後日。

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆