月曜日。10/10 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお‼

カラスです。

はいっ‼
今週もスタートですね。
祝日なのに今日も仕事です。

ここ最近やっと、秋らしい気候になってきましたね。

寒いです。

さて、モンストの話です。
昨日は覇者の塔進まず、34階でウロウロしてます…。

あれ?ここで詰まるなんて?
いつもならさっくりクリアできるんですがWWW
アニメ見ながらやってたのがいけなかったか?

まぁ、とりあえずネタはないので最近ブログにのせようと思ってた画像を。







アイリスを神化させ、神殿に行ったらとっきゅんでたWWW

アイリスは進化のほうがよかったのかな?
アンチ魔方陣ついてるし?

あとは、昨日みたアニメの紹介。

昨日は今さらって思われるかもしれませんが。
革命機ヴァルブレイブをみてました。
なかなかおもしろいですなWWW

あと鉄血のオルフェンズ。

これは本当におもしろい‼
ガンダムの中でも5本に入る勢い‼
あ、あくまで俺個人の感想ですがWWW

最近はロボットばっか見てますWWW

んでは、今日も仕事だって人も今日は祝日で休みって人も休みなんてないよ、主婦はって人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆