土曜日。10/8 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

土曜日ですねぇ~はぁ…。
眠い。

なんだろう?このシャキッとしない感じは。

まぁいいや。

モンストの話です。

今日から3周年イベント始まりましたね‼
って、昨日ニコ生でバースデーやってましたがWWW

なんと言ってもガチャっすよ、ガチャ‼

サブ機でルシ欲しくて引いたら…。




はぃ、こんな感じ。
これは…。

んで、俺のほうはまだ引いてません。

ガブが欲しいからガブ狙いかなと決めているんですが…。

ウリエルの獣神化の性能がいいみたいですね。
まだ見てませんが…。

ん~悩むな…。

でも木かな?

ガブじゃなくてもロビンでもリボンでもハンキンでもいいんだよなぁ~。

ん~悩むな。

んで、覇者の塔は。

















今24階。

今日の夜と明日の休みを使って40階目指しますWWW

まぁむりでしょうがWWW

でもせめて、30階は行きたいな‼

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストにモンストに頑張っていきましょい☆
モンストやるなよWWW