アツい!? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

かなり夏バテで体調がよろしくないカラスですょーっと♪(o゜◇゜)

今、カラスの地元がアツい!!(о´∀`о)
こんな田舎町だけど、芸能人がわんさか来てる!!
今は、嵐の松潤がドラマ撮影で来てます!!
榮倉ななさんも来てるみたいで町では、ギャラリーがいろんなところにわんさかっ!!
先週は、歌手の島谷ひとみさんがロケで来てたみたいです。
昨日は、歌手の元EXILEのボーカルの人(どわすれして名前がでてこなぃ…)が来たみたいです。
あと小栗旬もきてるみたぃ!!

あんま俺は興味ないんですが…(。-∀-)
今カラスの地元が、アツい!!

ってなわけで、今日書いたプリキュアです。(´・ω・`)



もぅ、プリキュアも長いですねえ~何作品目なんだろう?(・ε・` )

今カラスの地元が、アツい!!…
でした。

んじゃ、またねぇ( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿