出目。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

はぃはぃ、カラスですょーっと♪v(・∀・*)

昨日は萎えてたけど、今日は復活しております。(´・ω・`)

今日は、スロ話。
やっぱりスロットは出目ですよね。
最近の機種はほとんどが、出目に関係なく当たってるみたいな機種がおおいですよね。
非ボーナス機とかリーチ目ないでもんね。
(たぶん、、、)

だからあんまAT機は好きくないです、カラスは。

あ、リーチ目でたっ!!とかの興奮がスロットは楽しい気がします。

結構、そう思ってるスロッターは多いはず!!

まぁ、画像なしってのもあれなんで画像を、、、



リーチ目ですねぇ。
綺麗です♪\(^o^)/



かなり古いですが、スカイラブ2の2確♪(о´∀`о)

とか、まぁ、画像探してみたけどありませんでした…(。-∀-)

早く来月にならないかな?スロッター打ちてぇーo(`^´*)

んじゃ、また♪(*´ω`*)



Android携帯からの投稿