今日のケーキ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

カラスの気まぐれ日記-120319_165625.jpg
今日のケーキってか、昨日つくったんだけどね。
 
オーナーの子供誕生日ケーキを作ったんですけどね。
 
またトトロですよっ♪
 
しかも立体型のやつ!!
とんでもなく時間かかったし…。
しかもめちゃくちゃデカイケーキです。
 
ウェディング用のケーキですから値段にしたら多分8万円ぐらい(俺の技術代込みでWWW)のケーキΣ(ノд<)
 
それがタダですもんねっ!!
ケーキ屋の息子の特権ってやつですかね。WWW
 
あと、さくらさんからのコメントであった「カヲル君」をUPしときますねっ♪
 
カラスの気まぐれ日記-DVC00340.jpg
このカヲル君は結構好評でしたねっ♪
 
さくらさんどうですかぁ~?ヾ(´ω`=´ω`)ノ