こんにちは。『アドラーの森つちうら・つくば』です。

 

 

 

例えばもしあなたが、

 

「自分の子どもはとても頑張り屋で、友達想いの優しい子だ」

 

と語るとき、

 

そこには頑張り屋で、友達想いの優しい子どもがいるのではなく、

 

子どものことを頑張り屋で、友達想いの優しい子どもだと見ている親がいるということです。

 

 

 

 

 

 

アドラー心理学を一緒に学びませんか?

 

 

 

 

茨城にはサザコーヒーという、県内を中心に都内にも店舗を広げているちょっと有名なカフェがありまして、

 

たまに夫とお茶しに来ます。

 

 

今日行ったらこの無花果のタルトがショーケースからわたしを見ているではありませんかハート

 

ちょっとこれは。。。

 

しばらく通ってしまうかも笑

 

 

 お近くにある方、おすすめです!

 

 

 

 

みなさんも秋の恵みを幸せに味わうことができますように乙女のトキメキ