こんにちは。『アドラーつちうら・つくば』です。

 

突然ですが、、

 

わたしたちのグループ名を変更します飛び出すハート

 

新しくは、

 

『アドラーの森つちうら・つくば』

 

となりますクラッカー

 

“の森”が付け加わっただけではありますが、、笑

 

森のイメージには、

 

わたしたちのグループが豊かな森のように、一人一人が伸び伸びと命を育て、それぞれの個性のままで共生していけるグループでありたい

 

という願いが込められています。

 

これからもより一層、みなさんと広く深くパセージやアドラー心理学を学んでいける活動を続けてまいりますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アドラー心理学を一緒に学びませんか?

 

 

アドラー式子育て術パセージ、5月(多分)からつくばでパセージ開催が決定いたしました乙女のトキメキ

 

ただいまご応募くださったメンバーさんたちで日程や場所等を調整中です。

 

ご興味ある方は是非この機会に茨城で貴重~なパセージ開催にご参加してみませんか?

 

 

 

 

我が家の梅ぽってりフラワー

 

わたしは桜も好きですが梅の方がもっと好きです。

 

梅って、後ろ姿も可愛いんですよね照れ

 

わたしも後ろ姿の可愛い女性になりたいなラブラブ

 

 

 

 

みなさんの日々が愛と平和で満たされますように。