お友だちが書いたステキな記事ですスキラブラブ

 

 

わたしも、会の仲間と一緒にエピソードを共有して、

仲間の子育てをひとごとでなく考え続けていますおねがいハート

 

わたしの子育てについても、仲間がひとごとでなく寄り添ってくれますダブルハート

 

本当に、仲間と一緒に子育てを見守り合い、親として成長しあっているという実感がありますキラキラ

 

言われてみれば確かに、そんな場所って他にないかも!?

 

パセージを学んだ仲間と共に、ながーーーい期間(無期限)子や家族の成長を喜び合える自助会音譜

 

そんな場をこれからもずーっとずーっと、

 

わたしが子育てが終わっても、

 

守り続けていきたいなぁ~ニコニコキラキラ音符

 

と思いますクローバー

 

というわけで。

つくば・土浦近辺でパセージを学ぶ仲間を募集中ですウインクラブラブ

 

 

《パセージフォローアップ 今後の予定》

 クローバーつちうら
  10月17日(火)
←明日ですビックリマーク
  9:30~12:30
  土浦市内の施設
  参加費100円
 クローバーつくば
  11月15日(水)

  9:30~12:30
  つくばTX研究学園駅近郊
  参加費無料
 
2018年1月開講パセージも企画中ニコニコおんぷ
  クローバー平日火曜コース
    2018年1月16日スタート
  クローバー日曜コース
    2018年1月14日スタート
 
 
 
連日雨ですが、、、
葉っぱの上のキラキラしずくって可愛い照れ
雨に濡れた緑も、美しいですよね~音符
 
でもそろそろお日様が恋しいかなドキドキ