今日ビックリマーク

 

昨日(雨)じゃなくてよかったね~と家族でウインクおんぷ

 

花火は我が家からも見えるので、毎年この日は桜川を避けていましたが、

 

今年は桟敷席チケットをいただいたので観に出かけてきましたキラキラ

 

まだ打ち上げ開始から2時間前なのにすごい人。。

 

日が暮れてからはこんな感じ。

 

桟敷席で観るのは20年ぶり。

 

その前は15年前。

 

桜川も観覧席も青いシートも筑波山も、

 

何も変わっていないけど、

 

花火は進化し、

 

わたしは。

 

・・・

 

歳のせいか、涙もろくなり。

 

感動して涙ぐんでしまいました。

でも泣くのは恥ずかしいのでこらえましたDASH!

 

次にここに来るのは、

 

何年後かな。

 

わたしは、家族は、世界は、

 

どうなっているんだろう。。

 

子どもたちや、またその子どもたちのためにも、

 

すべきことを一心に、

 

よりよい社会にしていきたいですねラローズ12クローバー