ANH20W アルファード ドア交換 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

2023年も残り僅かとなった年末

自宅の駐車場でドアをぶつけてしまったとご連絡が滝汗

 

当初は年内修理は無理だろうと

年明けの修理のご依頼だったのですが

 

・自損事故で保険関係なく即作業が出来る

・中古で同色品が見つかればギリギリ年内に修理が終わる

 

ご提案させていただいたところ

即お預かりする事となりました!!

ドアはこのような状況

ドアを開けると内側のステップも凹んでいましたガーン

こちらは今後状況とお金と相談でという事で

今回は塗装の剥げた所のタッチペンのみ

中古同色のドアを組み替えて作業完了です!!

取り寄せたドアにミラーが付いてなかったり

元々のドアに

後付けのメッキモールや

イルミネーションが付いていたりと

そのまま素取替えとはいきませんでしたが

色も殆ど現車と差はなく

傷も洗車傷程度の良い中古品でしたニコニコ

同色でも

明らかに色が違う事もありますからねあせる

 

 

これで気持ちよく新年を迎えて頂けたかと思います爆  笑