GX110 マークⅡドアミラー交換 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

年末に駐車中にぶつけられてしまったという

マークⅡの修理です。

ドアミラーが折れて

テープで応急処置してお正月中使用されていたようですあせる

 

ドアの内張を

外して

中古でミラーを交換ビックリマーク

フェンダーとドアに擦り傷があったのは

コンパウンドで磨いて消して

修理完了ですグッド!

 

幸いミラー以外は擦り傷程度済みましたが

今回相手のいる案件なので

通常保険とかの話になるのですが・・・

相手が無保険で尚且つ

乗っていた車が代車での事故だったりで

(この事故の前日に全損するような事故を起こして代車を借りていた模様滝汗

もしかしたら修理代は自腹負担になり兼ねないという事で

車も古いので中古でミラーを交換となりましたあせる

 

ご高齢だったようなので

相手の方は前日の事故で

運転を控えるべきだったのかもしれませんね・・・