JB6 N様ライフ 車検整備 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

車検でご入庫のライフですニコニコ

走行距離は、約190000キロです!!

 

いつものようにフロントブレーキ整備からウインク

続いてリヤ

ブレーキフルード交換

ブレーキ関係は異常はありませんでしたグッド!

 

次にエンジン関係ですが、

そろそろ20万キロで二回目のタイミングベルトの交換時期が近いのですが、

ベルトは距離が来てからという事で、

今回はベルト以外の整備を行いますウインク

エアクリーナー点検

オイル交換と

スパークプラグ交換ビックリマーク

定期的に交換をしているので、

20万キロでもコイルトラブルが一度もありません爆  笑

 

駆動系

リヤのデフオイル交換。

 

下廻り

塗装キラキラ

 

外装

ヘッドライトの黄ばみと、

フロントバンパーに擦り傷があるので

塗装修理

きれいになりました爆  笑

 

最後にエアコンフィルターを取り換えて整備完了ですグッド!

 

N様、ありがとうございまいしたほっこり