ビーゴ ルーフ・ボンネット塗装劣化修理 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

初めてご入庫のビーゴ。

ルーフなどの塗装の痛みが酷くてご入庫されましたえーん

 

ルーフ部

スポイラー部はお客様自身で塗装しようと、

ペーパーで色を剥がすところまで行ったようですが・・・

全体的に酷いですねえーん

スペアタイヤのケースと

傷が目立つボンネットも

一緒に今回直しますウインク

それと、

Cピラー部に以前塗装した際の塗装境が気になるという事で、

こちらも直しますビックリマーク

 

痛んだ塗装を剥がして

(ボンネット以外写真撮り忘れあせる

サフェーサーで下地処理

 

折角きれいに塗装するので

ライトも

今回はサービスでウインク

塗装キラキラ

 

仕上がり

塗装部以外も磨いて新車のようになりました爆  笑

塗装部だけピカピカでそれ以外は・・・

では仕上がりの見た目が微妙になってしまいますからねウインク

 

M様、ありがとうございましたほっこり

 

 

先日はロゴのボンネット塗装がありましたが、

最近このような経年劣化による再塗装お仕事が多い気がしますね。

もう一台新規のお客様が今月末辺りに、

車検と一緒にルーフ塗装でご入庫予定です!!

それだけ、

今の車を長くきれいにして乗りたいという事ですね照れ