HC24 F様ピノ 車検整備 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

車検でご入庫のピノですニコニコ

走行距離は、約121000キロですビックリマーク

それでは整備していきましょうウインク

 

ブレーキ

特に異常はありませんでしたニコニコ

 

エンジン関係

4年前に取り替えたウォーターポンプ。

ガスケットから水が漏れているようなので、

ちょっと締めがあまい様なのでボルトを増し締め。

アッセンブリで交換しているので、

ここは元々この状態で組み上がっていた物なんですけどガーン

エアクリはOKビックリマーク

オイルとオイルエレメントは交換ですニコニコ

 

下廻り

塗装キラキラ

 

外装

猪と衝突してしまったようで、

フロントバンパーが割れています滝汗

針金を埋め込んで補強しながら補修ウインク

割れている所をくつけただけですが、

近くで見ないとわからないですね爆  笑

ヘッドライトも

クリヤー塗装で

きれいになりました音譜

 

 

あとはエアコンフィルターを取替えて、

整備完了ですグッド!

 

F様、ありがとうございましたウインク