前回、キャブが腐っててエンジンが

かからなかったモンキー

2ヶ月も前だ驚き


キャブを外してきました。


キャブ本体の前にエアクリーナーボックスの

中を確認。


汚れてた真顔

乾くのに時間が掛かるので先に洗っておきます。



で、本体。

やっぱり腐ってたチーン


外せる物は外して清掃


スロージェットの詰まりが酷く苦労しました。



新しいパッキン。

前回はフロートチャンバーのパッキンだけ

だったので全交換は初かも?


キャブとインシュレーターの間のパッキンの

硬化が酷くここから2次エアを吸ってた

みたいでした。



戻してエンジン始動!

今までエアスクリュー1回転半戻しでは

アイドリングしなかったのが、

安定する様になりました。


やっぱり2次エア吸ってたのかも無気力



ワイドステップ

スプリングが合わなかったので取付方法を

探ってみましたが良くならず…


在庫漁ったら別のワイドステップが出て来たので

こちらに変えました。



最後にハンドルの調整をして

走れる様になりましたウインク