前回、キャブが腐っててエンジンが
かからなかったモンキー
2ヶ月も前だ
キャブを外してきました。
キャブ本体の前にエアクリーナーボックスの
中を確認。
汚れてた
乾くのに時間が掛かるので先に洗っておきます。
で、本体。
やっぱり腐ってた
外せる物は外して清掃
スロージェットの詰まりが酷く苦労しました。
新しいパッキン。
前回はフロートチャンバーのパッキンだけ
だったので全交換は初かも?
キャブとインシュレーターの間のパッキンの
硬化が酷くここから2次エアを吸ってた
みたいでした。
戻してエンジン始動!
今までエアスクリュー1回転半戻しでは
アイドリングしなかったのが、
安定する様になりました。
やっぱり2次エア吸ってたのかも
ワイドステップ
スプリングが合わなかったので取付方法を
探ってみましたが良くならず…
在庫漁ったら別のワイドステップが出て来たので
こちらに変えました。
最後にハンドルの調整をして
走れる様になりました