金曜日は体調不良の為欠勤しましたネガティブ


先週はずっと体調が悪く…

というのもここ1ヶ月位、喫煙所の換気扇の下で

仕事しておりそれが原因かと…真顔

前から臭いと言われてはいるんですが、

なにもされず今日まで…


私の口から言ってみたいと思います。


土曜は用事と眼科があったので山形駅周辺へ


昼を跨ぐ用事だったので、終わってから

気になってたうどん屋さんへ


どんQ製麺というお店です。

マックスバリュの店内にあります。


丸亀製麺やはなまるうどんと同じ注文方式です。

冷たいぶっかけ並とかき揚げにしました。


量ははなまる基準だと小と中の間かな?

味は薄いのかな?と思ってましたが、

私の食べ方が悪かったです驚き

よ〜く麺と出汁と絡めないといけませんでした!


結論、美味しかったです!

近くに行ったらまた寄りたいですね。


体調はまずまずまで回復しました。

多分今日から会社に行ってるはず?です凝視