使わないクオカードがあったので

買取に出しました。


金券ショップなんて近くにあったか?

と思いましたがらイオンにありました。



ジュエルカフェです。

広告等で見た事ある程度でした。


恐る恐る店員さんに声掛けたら

快く対応して頂けました。


10枚持ち込んだんですが、何やら仕分け始めて…

7枚はすぐ買い取れますが、3枚は残高証明が

必要だと。

面倒だったので、

今買い取れる分だけお願いしました。


手続きも早々に終わり気分良く

買い取って頂きました。


因みにクオカードを使わない理由は

店員にくさい顔されるからですちょっと不満


酷い時は「私操作方法分からないから

使えません。」

と言われた事も真顔(コンビニ店員)