エンジンを降ろしたので修理します。
午後からの作業でしたが、今日中にエンジンを
掛けたいです。
腰上は関係無いからキャブついたまま
思い当たる節があるのでクラッチからバラします。
シフトアップの強化クラッチに薄いドリブンギア
3速用のシフトアームかと思いましたが、
ちゃんと4速用でした。
腰上を外しました。
撮ってないけどピストンの状態は良好でした。
一気にバラして全バラです。
ミッションがロックする理由が分かりましたが、
それはまた別記事で…
替えのミッションを入れて戻して行きます。
新しいガスケット6v用です。
ここまで戻りました。
フィルターのゴミも清掃
なんとか組み上がりました。
ここまで3時間、何回かお茶を一口飲む程度の
休憩は入れてます。
約30分でエンジン搭載、各部調整と
2kmの試走しました。
取り敢えず直りましたが、まだしばらくは
ゆっくり走る事になりそうです。