エンジンを降ろしたので修理します。

午後からの作業でしたが、今日中にエンジンを

掛けたいです。



腰上は関係無いからキャブついたまま



思い当たる節があるのでクラッチからバラします。

シフトアップの強化クラッチに薄いドリブンギア



3速用のシフトアームかと思いましたが、

ちゃんと4速用でした。



腰上を外しました。

撮ってないけどピストンの状態は良好でした。



一気にバラして全バラです。


ミッションがロックする理由が分かりましたが、

それはまた別記事で…



替えのミッションを入れて戻して行きます。

新しいガスケット6v用です。



ここまで戻りました。



フィルターのゴミも清掃



なんとか組み上がりました。

ここまで3時間、何回かお茶を一口飲む程度の

休憩は入れてます。



約30分でエンジン搭載、各部調整と

2kmの試走しました。


取り敢えず直りましたが、まだしばらくは

ゆっくり走る事になりそうです。