5/12〜5/13と福島へ家族で旅行に

行って来ました。


米沢から大峠を通り福島県へ


ホテルのチェックインが15時なので、

周れそうな道の駅に行きつつホテルに向かいます。


喜多方の道の駅で休憩し


少し早めのお昼

喜多方ラーメンまつり亭へ


私はチャーシュー麺

久々の普通のラーメン美味しかったが

味は少々濃いめだった看板持ち


続いて道の駅磐梯で休憩

爺と婆が居るので休憩は多めです煽り


その後、道の駅猪苗代で妹と合流。

まだチェックインまで時間があったので


アクアマリンいなわしろカワセミ水族館へ


山の中にある水族館で水生昆虫とか

川にいる動物が見れます。

初めて生きてるゲンゴロウやタガメを見る事が

出来て中々楽しめましたニコニコ


やっと時間になったのでホテルへ


(帰りに撮影)

ホテルリステル猪苗代に泊まりました。

とても大きなホテルで


着いた時は晴れてたのでレイクビューが

楽しめました。

少し休んで温泉へ、

この日は1回、翌日は2回入りましたよだれ





翌日は天気も悪くガスがかかってますね無気力


チェックアウト後は行きに寄った道の駅に寄り

ながら帰りました。


一応良い事だけ書いて置きます驚き

ネガティブな事は自分の中に

しまっておきましょうオエー