5月2日

やっと時間が取れたので、セローの整備

と言っても、エンジンがかかるのは

確認出来てるので、

ハンドルの位置だけ調整。

低かったので少し上げました。

試走して大丈夫そうなので昼からツーリングへ



燃料が微妙だったので給油。

疲れもあってか軽い眠気が…

近くの道の駅で


エナジー注入爆弾


ここから南下し

次の道の駅


白鷹ヤナ公園

寄る予定は無かったのですが、

平日である事を思い出し

今日なら混まないのでは…?と思って




鯉のぼり

ガラガラだったので簡単に写真撮れました指差し


更に南下して左折

県道17号方面へ




県民の森

ここは人が全く居なかったので長めの休憩



冬の間に買ったショートブーツも

今回履いてみました。

軽いしサイドはメッシュになってて蒸れなくて

良いですね。


この後買い物などしつつ帰宅しました。


翌日、5月3日

朝から尾花沢サーキットへ

サーキット見ただけでとんぼ帰りです。

疲れて走る気にならなかったですね驚き


R13に出た所のファミマで休憩

寒くてホットコーヒー飲みました。


2日で約180km

今年は走る年にしたいので、良い慣らしと

なりました!

トラブルは無しでしたが、ケツが痛いですね泣き笑い