最近自転車の記事ばかりで

チャリブログへ転向か?と言う感じですがガーン


そんな事は無いですよニコニコ


その自転車ですが、修理自体は0円で

する事が出来ました。


でも説明でパンクしてると聞いていたので、

事前にパンク修理キットを用意してました驚き

ので、110円掛かってますキメてる

(ダイソーです)


ホームセンターで、部品をチェックしてると

あれもいいなぁとか思ってみたりで…驚き


取り敢えず今はこれだけ


鍵はカスタムではないですが、

セリアでドリンクホルダー買いました。


ダイソーのはどこも品切れ、

廃盤になったのかなちょっと不満


これにコンビニコーヒーを入れたいのです爆弾

上手くいけばカブに転用も…


とにかく自転車も色々考えると楽しいですねよだれ

今一番付けたいのはサイクルコンピューター

次点でリアキャリアです。


あまりお金を掛けられないので、

少しずつ楽しみますニコニコ