以前付けてたDAXノーマルタイプ改

マフラーですが、うるさくなったので

作り変えますニコニコ



単管が太く(内径30mm位)

アクセルを開けると割れる様な音がし、

戻すと吸い込み音がして不快でした。


作ったばかりの頃はこんな音では

無かったのですが…ショボーン



色々探し回って見つけた材料



マーキングしてリューターでカットしました。



ピッタリですウインク



固定の穴あけしました。

反対側にもして有ります。



中が汚いので、清掃して



ステンメッシュを巻いてパンチングパイプに

更にグラスウールを巻きました。



バーナーで炙って塗装剥がしました。





薄物なのでリベット止めにしました。

缶もカットしてペコペコしてましたが、

固定したらガッチリになりましたひらめき



マフラーエンドも良い位置に。



違和感無いですねニコニコ



マフラーカッターも装着化です!


形は良くなったのですが、音がイマイチでした驚き


次回、バッフル作ります。