本日2記事目です。

今年買った物は今年中に紹介して

おきたかったので!



タイトル通り激安のクラッチカバーを

購入しました(爆)



素晴らしい錆だラブ

元々マニュアルクラッチカバーの

インナーパーツが欲しくて

純正部品で見積もりしてみたら

3000〜4000円かかりそうでガーン


ヤレ感が必要なので、ここだけピカピカに

なるのも嫌だったので中古で探してました。


丁度探して程度の物が手に入って良かったです。





クラッチのホルダー破損ガーン

謎の穴あきガーン


カバーは廃棄予定です指差し


ついでなので、インナーパーツの状態も

確認しましょうひらめき


水没してた様です滝汗

せっかくなのでネジも緩めておきましょう!


できるだけこのパーツは使いたいです。

(洗浄はしますが)



潤滑剤をかけて緩めました。

レバー抜け止めのピンが苦戦しましたね驚き

レバーも外れそうなのを確認出来たので

軽く締めてしまっておきます。


因みに値段は¥116です!ゲロー


と言う訳で、

今年1年間ありがとうございました。

少しずつ見てくれる人フォローしてくれる人が

増えて嬉しいです。


来年も宜しくお願いしますニコニコ