ヤフオクで激安のマフラー見つけまして

購入しましたてへぺろ


ステーがエアキャップを突き破ってますガーン


中身…凄い錆だ…

でも穴は無いです。




内部もそれなりです凝視

エキパイ入口が黒く光ってるのが気になります。

(後に原因がわかりました)


苔が生えそうだ笑ううさぎ



付けてみましたが、収まりが悪いです。


ブレーキペダルにガッツリ当たるので、

今回はブレーキロッドを外して取付けました。

ペダルは踏めない位置にあります。


外に張り出しすぎだ…

カブ用では無いのか?

ステーがJA10なんかの社外品はと似てます。

エンジンかけてみました。


音は良かったのですが、煙と臭いが酷い。

エキパイの入口が光ってたのは

腐ったガソリンか上手く燃えなかった燃えカス

みたいです。

出品にあたりバラす前に無理矢理エンジンを

かけたんでしょうえー



マフラーからは錆汁が出てますガーン

エンジン止めても暫く臭かったですね。


これを使える様にするには


エキパイ入口付近をカットして詰める

事になりそうです驚き

他のマフラーと比べてもここが長いです。


ちょっと今は出来ないので暫く放置ですね予防


因みに値段は¥990でした!爆笑